エイプリルフールです。 | Essential O.S.C 大阪

Essential O.S.C 大阪

おそうじカウンセラー大阪、藤井寺市

おそうじ本舗大阪堺金岡店

「おそうじカウンセラー」の水口です。


今日、息子が学校からの

「オーストラリア語学研修」12日間を終えて、

関空に帰還、お迎えに行って来ました。


初めての体験も多くさせてもらって、帰ってくるのが

大変残念だったそうです。



帰り道の途中にあった「道の駅」で地野菜などを

豊富に使ったヘルシーな料理を60分食べ放題の

バイキングレストランで昼食、

ちょっとした、小旅行を楽しみませてもらいました。



始まりました8パーセントに

これがうそであったらな~と、

思ったのはわたしだけでしょうか・・・?


エアコンクリーニングは今が絶好期です。

是非お問い合せ下さい!!

電話0120-44-0302  水口まで(^O^)