いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪
お掃除オタクのうめちゃんです。




桜🌸や梅があちこちで咲いて、
ようやく春らしくなったと思ったのに
ここ数日の札幌は
めちゃめちゃ寒い!!
せっかくしまった電気ストーブ、また出してきてつけちゃいましたよね~ガーン
皆さん体調崩されませんよーに…。



今日のブログはですねぇ~、
わたしの中で懸案事項(笑)だった
リュックのカスタマイズの続きです~(*´∇`*)




まず、底板を入れてみました!
専用の底板を買わずに、
100均で済ませるわたしのセコさったら笑い泣き
安定のDAISO商品(笑)!
材質はポリプロピレンだそうです。
実際に触ってみるとわかりますが、
強度はそこそこありそうですよ口笛


切ったマットをリュックの底に入れたら、
カスタマイズひとつめ終了~っ爆笑
まっ、こんな感じかなーえー


ふたつめは、
中につけた巾着のカスタマイズキラキラ
↑巾着のヒモにストッパーをつけて、
物を入れた後にヒモを縮めても
戻ってこないように工夫してみました!


前回の改良後、
中に入れた物の重みで
巾着のヒモが緩んできてしまっていたのです笑い泣き
これで、中のモノが
巾着から出てくる心配はなくなるハズニヤリ
 

改良したものを使ってみて、
使い心地のチェックをするのが
楽しみです(≧∇≦)


手を加えると、
そのぶん愛着が湧きますし
より長く大事に使いたくなりますよねラブ

 
まだまだこのリュックには頑張ってもらうぞ~っ口笛