いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪
お掃除オタクのうめちゃんです。


大型連休も後半に突入ですねニヤリ
そして、時代も変わりましたねぇ~。
今日の札幌は午前中から
雨がシトシト降る肌寒いお天気でした宇宙人くん


ところで、ところでニコニコ


先日、わたくし
お友達にワッペンを
作ってもらいました~ウインク!


なんと、そのお友達がさらに
色んなワッペンを作って
プレゼントしてくれましたラブ
ツナギは2着持っているので、
色々もらった中から
2つ選んで縫い付けてみましたよールンルン


いやー、やっぱり
屋号入りの仕事着は
テンション上がるな~っ爆笑


いやー、ほんとありがたいキラキラ
Tさん、今度こそは縫いつけ方…ダイジョブですかー?笑い泣き
気分によって変えたり
色々楽しめそうでーすチュー