いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪
お掃除オタクのうめちゃんです。




ジャジャンッキラキラ
↑これ、わたしの商売道具。
お掃除の時に着ている
「ツナギ」です(≧∇≦)


濃いネイビーで、
なかなかシンプル(殺風景?)な
感じだったんですが。
右胸のポケットに
このたび新しく付けたもの!
それは…。


屋号のワッペン(タグ?どっちだ?)ですキラキラ


なんとこれ、
お友達の手作りなんですよ~ラブ


ミシンでちょちょいっと
作ってくれたんだとかびっくり
すごいなぁ~キョロキョロ


前にわたしが
「ツナギに屋号を入れたい」って
話していたのを覚えてくれていて、
先日会った時に
さりげなく渡してくれたんですラブ


そりゃ~嬉しくて、
さっそく付けますよね(笑)


そして、周りを切らずに
付けちゃいますよね笑い泣き
知らないって、恐ろしいガーン
最初はこうでした↑


紺に白だから
とっても目立ちますニコニコ


嬉しいなぁ♪ありがたいなぁ♪


今日の内容は…
ハイ、自慢でした爆笑
ゴメンなさーいm(._.)m