2021-07-24 今日のお掃除機能付きエアコン1台、ノーマルエアコン2台のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。




本日はお掃除機能付きエアコン1台、ノーマルエアコン2台のクリーニング

行ってきました。




まだ2年ほどしか使っていないお掃除機能付きエアコン。

でも、たった2年でもリビングで使うメインのエアコンは

結構汚れてしまいます。












ファンまで外したエアコン本体は

それほどカビは付着していませんでしたが、

送風ファンとどドレンパンにはカビ菌が付着してます!

このままあと1年使うとカビ菌が増えてしまい、

カビまるけのエアコンになってしまいます。

そうなってしまう前の早めのクリーニングでキレイにしちゃいましょうグッ












ガッツリ汚れてからでもキレイになりますが、

早めに定期的にクリーニングしていけば、

いつもキレイな空気で冷房をお使いになれますキラキラ









仕上げにオゾン発生装置を使って

目に見えないカビの根を死滅させ、

よりキレイなエアコンになりました。

オゾンを使うと菌を死滅できるだけでなく、

消臭効果もあるのでよりクリーンなエアコンに仕上がります。












残りの2台もファンまで外して徹底洗浄うずまき

通常分解では届かない奥までしっかりと洗浄することで、

他店にはないワンランク上の仕上がりになります!

エアコンクリーニングってどこでやっても同じではありません。

どこまで分解するかで

かなり変わってきますよOK




~INFORMATION~


7月は後半、若干ではありますがまだ空いており、

早めにご予約をいただけないと8月まで待っていただくことに

なってしまいます。




エアコンクリーニングは誰がやっても同じではありませんよ。

どこまで分解するか、


どんな資機材、洗剤を使うか、


誰が洗浄するかで、

仕上がりはかなり変わります。

失敗しないためにもお早めのご予約をオススメいたします星




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す