2021-04-11 今日の床とエアコンのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。




本日は床とエアコンのクリーニング

行ってきました。




年に1回のご契約で、

毎週、定休日の日曜日に全店舗をまわっております。

ただ、今までの業者さんは数年間お店の休憩時間内(12時~16時)の

4時間で天カセエアコン、壁掛けエアコン、床をクリーニングしていたので

まぁ、かなりひどい状態ですガーン












4時間でこれだけ仕上げるなんて、

普通じゃ絶対に無理なんですよっ!

かなり手抜きの仕事をしないと、

4時間では絶対に無理なんですっ!

ナノテックシステムで3回洗浄しましたが、

さすがに剥離をしないとなんともならない状態です。









ある程度、仕上がったところで、

ワックス3層で薄めに仕上げました。









エアコンもたった1年間の汚れではありませんタラー












床は毎年、減膜洗浄していけば、

少しずついい感じに仕上がってくれるとは思いますが、

減膜洗浄でも限界がありますよね。

適当な仕事して雑な仕上がりにして、

そりゃ、契約も切られますよっ!


当店で、時間をかけてバッチリキレイな現場を維持していきますグッ




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す