2020-12-22 今日の水周り5点セットのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。




本日は水周り5点セットのクリーニング

行ってきました。

12月はこの水周りのセットメニューが1番人気です!









年期の入ったシンク周りは、

水あかがガッチガチで傷もかなり入っていました。

洗剤で水あかをゆるめながら研磨で傷を消しながら磨いていくと、









眩しいくらいのキッチンに仕上がりましたキラキラ












ガスコンロや換気扇も分解してクリーニングすることで、

スミズミまでキレイに仕上がりますグッ









水あかでくすんでしまったカウンター周りや鏡も、

クリーニングすることで、















壁面が反射するくらいにキレイにうずまき

お客様に使うのがもったいないって言われました(笑)















トイレや洗面台もクリーニング後に

かる~く研磨をすることで

光沢が増し、ピッカピカに仕上がりましたキラキラ




9時に現場入りして終わったころは18時。

少々お時間がかかりましたが、

今回も良いお仕事ができましたルンルン




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す