2020-11-26 今日の歯医者さんでの定期清掃 | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。




本日は歯医者さんで

床、窓ガラス、水周りの定期清掃

行ってきました





まずは備品類を移動させて、

除塵をしいろいろな機材で床を洗浄していきます。












毎回、減膜用の洗剤とパッドを使用しているので、

ワックスの層が厚くならないので

剥離の周期をかなり伸ばすことができますグッ
















仕上げにワックスを塗付して

キレイな床に仕上がりますキラキラ










外側や内側の窓ガラスは

脚立に登って1枚づつ丁寧に仕上げてきます。





僕は商売上、お店に入ると窓ガラスや床、エアコンなどを

ついつい見てしまいます。

こういった箇所がキレイだとお掃除が行き届いているなって

思います。




定期的にクリーニングすることで、

美観を維持し来られるお客様の印象も

かなり良くなりますよねうずまき




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す