2020-11-16 今日の新築物件のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

本日は新築物件のクリーニング

行ってきました。




クリーニングの時、

ブロアーと刷毛を使って、

ある程度の木くずを吹き飛ばすんでけど、

いろんな刷毛を使ってきましたが、

大塚刷毛のHIGHGOLDが1番使いやすいですグッ











かれこれ1年以上使っていますが、

毛がバサバサにならず、

程よい毛量、程よい弾力で、

建具周りについた木くずがキレイに落とせますルンルン










ベランダの防水塗装や玄関のザラザラしたタイルは

ヴェルテックスジャパンのゼブラを使うと、

引っかかりがなくスイスイ拭き上げれるので、

とってもキレイに仕上がるのでお気に入りの1つですルンルン









てな感じでお気に入りのアイテムを使うと、

モチベーションも上がり、

キレイに仕上げれますキラキラ




道具っておもしろいですね。

どんどん探求心がわいてきます。




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す