2020-09-28 今日の浴室と洗面台のコーティングプランのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。




本日は浴室洗面台のコーティングプランのクリーニングに

行ってきました。




今回の浴室は全体に水あかがかなり目立ちました。
















壁面がすっごく細かいエンボスになっていて、

その細かい溝に水あかが付着していたので、

通常の洗浄方法では太刀打ちできませんでしたアセアセ

試行錯誤し攻略法を発見し、

3種類の洗剤で攻めていくと、















水あかがスッキリ取れて、

キレイな状態にリセットできましたキラキラ












エプロン内部や換気扇内部には、

無数のカビ菌が潜んでいます。

こういった普段目に入らない箇所のカビを除去しないと

カビの再発生の原因にもなります滝汗












こういった箇所もクリーニングで


キレイになりますグッ









汚れが除去されると、

反射するくらいキレイな状態になるんですよキラキラ




今回はちょっと時間がかかってしまい、

4時間以上浴室にこもっていましたが、

仕上がりをお客様に気に入っていただき、

来年のご予約もいただけましたウインク

定期的にクリーニングしていくと、

このキレイな状態をず~っと維持できますよ。




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す