2020-09-16 今日の浴室とエアコンのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。





本日は浴室エアコンのクリーニングに

行ってきました。

浴室には様々な汚れがあり、

石鹸カス、皮脂汚れ、カビ、水あかなどなど

1つの洗剤ではこれらの汚れはまず落とせません。

それぞれの性質に合った洗剤で汚れを分解させて

クリーニングしていきます。












洗い場やカウンター周り、鏡には

いろんな汚れが付着しています。

専用の洗剤で汚れを分解していくと、












こんなにもキレイに仕上がりますキラキラ












普段見ることのない浴室の換気扇にも

カビ菌がギッシリ!

こういった箇所もキレイにすることで、

カビの再発生を抑制することができます。









クリーニング後はオゾン発生器を使って

浴室全体のオゾン燻蒸ですグッ

オゾンの強力な酸化力で浴室全体の菌を

不活性化させ死滅させることができます。

どんなに強い洗剤やカビ取り剤を使っても、

表面のカビは消せますが、

菌の根は残ってしまいます。

よく同じところにカビが生えるのにはこういった理由があります。




オゾンを使うことで菌の根まで死滅させることができるので、

よりきれいな浴室に仕上げることが可能ですキラキラ












最後に水気を拭き上げて、

キレイな浴室の完成ですキラキラ

汚れが全て除去されると、

手が反射するくらいキレイになり、

気持ちのいい浴室に生まれ変わります。




9月に入りエアコンクリーニングのお問い合わせは

落ち着いてきましたが、

水周りのご依頼が入ってくるようになりました。

中でも1番人気なのが浴室です。




年末はかなり混みあいますので、

早めの今のうちにクリーニングすることで、

ご希望の日時に伺うことができますよ爆  笑




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す