2020-06-16 今日の水周り3点セットとエアコンのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。




本日はお風呂、トイレ、洗面台の水周り3点セット

エアコン1台のクリーニング

行ってきました。

約3年ほど前のリピーター様からのご依頼ですラブラブ




3年前よりは技術も知識も上がり、

あの頃は落とせなかった汚れも

今では簡単に落とせるようになりましたチョキ



















壁面やカウンター周りの水あかや

ドアの下部のカリカリ汚れ。

当時は物理的に落としてましたが、

今ではそれぞれに合った洗剤を使用し、

らく~に落とせるようになってます!




常に現場で落とせない汚れがあると、

なぜ落とせないのか、

なぜ反応しないのかなどとにかく調べまくって

その成分が入った洗剤をいろいろ試して現在に至ります。




3年前よりかなりキレイな状態に

仕上がったと自分では思ってますグッ












さらに今ではオゾン発生装置を使用し、

浴室内やエアコン内部の殺カビ処理も

出来るようになりましたキラキラ





洗剤やカビ取り剤では菌を除去できても

菌を死滅することはできませんが、

オゾンの強力な酸化力で、

菌を死滅させることができ、

目に見えない菌までやっつけることができるようになりましたうずまき




常に現場で新しい発見があり、

常に現場で修業させていただいております。

お客様の為にも、

もっともっとキレイに出来るように

日々、修業ですニコニコ





24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す