2020-05-23 今日のエアコン5台のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星空

そうじん、山口です。




本日はノーマルエアコン5台のクリーニング

させていただきました。

今回のエアコンはガッツリ汚れていましたタラー
















熱交換器がかなる黒ずんでいて、

ファンを外した内部にもカビ菌がかなり付着しています。

この熱交換器(アルミフィン)が汚れると

熱交換率が下がりエアコンの効きが悪くなって、

ファンや内部にカビが付着すると、

異臭とともに風が出てくるようになります。

こういった要因はクリーニングで解決できます!!















熱交換器は高圧洗浄機で洗浄し、

外した部品類は外で丸洗いすることで、

スミズミまで汚れを除去できますキラキラ

ここまで洗浄すれば汚れに無いエアコンに仕上がり、

冷房運転時、異臭が出てくる心配もありませんグッ















今回も仕上げにオゾン発生装置を使って

エアコン内部の菌を不活性化させ死滅させました!

クリーニングでも除去しきれない菌を

オゾンの強力な酸化力で死滅させることができる、

他社にはない画期的なオプションメニューです。




O3プレミアム工法といってオゾンマスター認定店でしか

施工できない新しいメニューです。

オゾンマスターは日本でも19人(今はもう少し増えたかな?)しかいなくて

誰でも出来るわけではありません。

この愛知県ではたったの4人だけです。




クリーニングしたエアコンをよりキレイなエアコンにキラキラ

当店オススメのオプションメニューになります。




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す