2020-02-21 今日のロボ付きエアコン1台と新築物件の再クリ | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空




本日はお掃除機能付きエアコン1台

新築物件の再クリ

させていただきました。




今回のエアコンは富士通製です。

富士通のエアコンは他社のエアコンと違い、

完全分解ができます!
(別途料金が必要になります)




かなり汚れていて完全分解をオススメしましたが、

今回は通常分解での作業になりました。
(個人的には完全分解の方がスッキリします)












パネルやお掃除ユニットを外すと、

熱交換器にはカビ、油、ホコリがギッシリでしたポーン

熱交換器が汚れると効きの低下につながり、

ファンが汚れると異臭の原因にもなります。

高圧洗浄機でクリーニングすると、















汚れが除去され、

キレイなエアコンに仕上がりましたキラキラ




エアコンはメーカーによって分解できる範囲が違って

ドレンパンやファンまで外せるものもあれば、

ドレンパンが外せないものもあります。





それぞれオプションになり、

金額も変わってきますが、

より分解することで

より奥まで洗浄ができるので

よりキレイな状態に仕上げることができますよOK




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す