2019-12-27 今日のお風呂、換気扇と新築の再クリ1件 | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空




本日はお風呂換気扇のクリーニングと

新築の再クリ1件

させていただきました。




今回の現場はまだ築が浅く、

汚れも軽かったので

とっても良い状態に仕上がりましたキラキラ





















汚れが軽いといっても

使う洗剤はほぼ同じで、

希釈倍率や付け置き時間が変わるだけです。




汚れが軽くて作業の段取りを省いてしまうと、

落ちるはずの汚れが落ちなかったり、

スッキリしないことがあります。




クリーニングは使う洗剤の手順が大事だと思います。

なので手を抜いたりは出来ないんですよねアセアセ

今回もバシッと決まってお客様にも

大変喜んでいただけました!




今年の現場も残すところあと3日。

ガンバローOK




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す