2019-10-14 今日のエアコン5台のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空





本日はエアコン5台のクリーニング

させていただきました。




とある会社の寮のエアコンで、

まだ1度もクリーニングされていないものでした。




エアコンは広いお部屋で使うのと、

狭いお部屋で使うのとでは、

汚れ方がかなり変わってきますガーン




狭いお部屋の場合はエアコン内部の結露が

多い為、広いお部屋で使うより

カビが発生しやすいんですゲッソリ












さらにタバコのヤニも吸い込んでしまっていたので

エアコン内部は汚れのパラダイスでしたアセアセ




ここまで汚れてしまうと異臭も出ますし

エアコンの効きも悪くなりますし、

体にも絶対に良くはありません。




でも、専用の洗剤と資機材で、

クリーニングすることで、













キレイな状態にリセットすることが

できちゃうんです音譜




エアコン内部のカビはたった1年でも

発生してしまい場合もあります。




定期的なクリーニングで、

キレイな状態が維持できますよチョキ




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す