2019-09-16 今日のトイレ2ヶ所とお風呂のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空




本日はトイレ2ヶ所お風呂のクリーニングを

させていただきました。




意外と知られていないのですが、

トイレのウォシュレットを外すと、

かなりの尿石が付着しています!










裏側だけをクリーニングしても、

尿石のいや~なニオイは取れないんです。

異臭を除去するにはウォシュレットを外して、

内部の尿石まで除去します。
(オプションメニューになります)







ノズル付近には尿石がギッシリポーン

ここは外さないと見えない箇所で、

普段のお掃除では手を付けることができません。

専用の洗剤でクリーニングしていくと、















異臭のないキレイなトイレの


出来上がりですグッ









今回は和式のトイレもクリーニングしました。

便器や床のタイルの目地まで、

キレイに仕上がりましたキラキラ









浴室は天井とタイルの目地に

かなりのカビが目立ちました

カビは放っておくとどんどんひどくなてしまうので、

早めのクリーニングがオススメです。















カビを除去し、

タイルも研磨することで、

水あかがキレイに取れましたグッ




トイレもお風呂も普段のお掃除ではキレイに

できない箇所がいっぱいあります。

プロのハウスクリーニングで、

隅々までキレイに仕上げますよキラキラ




24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す