2019-08-15 今日の歯医者さんの窓と床の定期清掃 | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空


本日は歯医者さんの窓と床の定期清掃

させていただきました。


4ヵ月に1度、定期的に

クリーニングをさせていただいております。

備品類を移動させ、

ポリッシャーで床の汚れを除去していきます。





特殊な洗剤とパッドで古いワックスの層を

減膜しながら洗浄しているので、

剥離の周期を伸ばしキレイな床に仕上がりますキラキラ





十分に乾燥させ、

光沢性、耐久性に特化したワックスを塗付していくと、











ピッカピカな歯医者さんの完成ですウインク


床や窓がキレイだと、

来院されるお客様も気持ちがいいですよねグッ


定期的なメンテナンスで、

キレイな状態を維持していくことができますよキラキラ


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す