2019-06-25 今日の天埋4方向エアコン3台のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

本日は天埋4方向エアコン3台のクリーニング
させていただきました。

飲食店に設置のエアコンで、
毎年クリーニングさせていただいております。

毎年クリーニングしていますが、
かなりの油を吸い込んでしまっているので
かなり真っ黒ですポーン



空気中に舞った油をエアコンが吸い込んでしまい、
熱交換器が油で汚れておりました。
この熱交換器が汚れると効きの低下や、
異臭の原因にもなりますが、
クリーニングすることでこういったことも
解決できてしまいますグッ



左側が洗浄前、右側が洗浄後ですが、
かなり汚れが取れているのが分かりますねキラキラ





洗浄後は真っ黒な熱交換器が元の色合いに戻り、
キレイに仕上がりましたチョキ





外した部品類を組み付け、
試運転をするといや~なニオイもしなくなりましたニコニコ

店舗に設置してあるエアコンは、
一般家庭のエアコンより汚れがちです。

定期的にクリーニングすることで、
キレイな状態が維持できますよキラキラ


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

よろしくお願いいたしま~す