12-11 今日の窓の定期清掃と換気扇のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

本日は前半、窓の定期清掃
後半、換気扇のクリーニング
夕方から来年の現場を現調し、
夜からハウスメーカー様の会議へ出席しました。

現場兼経営をしていると、
1日、1年があっという間に過ぎてきます。

まずは窓の定期清掃です。
こちらの現場は2ヵ月に1回、
定期的にクリーニングさせていただいています。



まだ紅葉が残っていたので
気分的にシャンパーとスクイージを赤色で使ってみました。
キレイな日本庭園に癒されながらの作業で
気持ちが良かったですラブラブ

午後は換気扇のクリーニングです。
今年の夏にエアコンをクリーニングさせていただいた
お客様からのリピートですラブラブ





ファンはもちろんの事、
ケーシングカバーや電気部品などを外し、
普段のお掃除では手の届かないところまで
キッチリキレイにクリーニングしましたキラキラ

リピートしていただき本当にありがとうございます。
こういったお仕事をしていると、
リピーター様に支えられているな~ってしみじみ思います。

開業してはや5年。
年間の半分以上がリピーター様からのご依頼で
スケジュールが埋まるようになりました爆  笑
本当にうれしい限りです!!

売上よりも質をモットーにやっているので
こなせる現場数も限りがありますが、
これからもドンドン良いご縁を広げていけるよう
1つ1つの現場を丁寧に仕上げていきます!


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
https://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
https://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
https://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す