07-10 今日の天埋4方向エアコンとお掃除ロボ付きエアコン2台のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

本日は業務用天埋4方向エアコン1台と、
お掃除ロボ付きエアコン2台のクリーニング
させていただきました。

業務用エアコンも家庭用エアコンも
汚れる仕組みは同じで、
どちらも定期的なクリーニングが必要です。





まずは業務用のエアコン。
分解してみるとカビとホコリで
かなり真っ黒ですガーン

業務用エアコンは家庭用エアコンと違い、
内部の汚れが外側から見えにくいので
汚れているかが分かりにくいのですが
3年ほども使えば、
カビとホコリで汚れてしまいますアセアセ





クリーニングすることで
内部の汚れを除去することができ、
キレイなエアコンに生まれ変わりますグッ





お掃除いらずのはずのお掃除ロボ付きエアコンも
分解してみるとかなりのホコリとカビですポーン
こちらも高圧洗浄機でクリーニングすることで、





汚れが除去でき、
異臭の原因を除去することができますグッ

どんなエアコンも
使用頻度や使用環境によって変わってきますが、
1年~3年に1回の定期的なクリーニングで
きれいな状態が維持できますよウインク


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す