02-17 今日のキッチン、換気扇、エアコンのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

本日はキッチン換気扇エアコンのクリーニングを
させていただきました。

今回のガスコンロは
なかなかの強敵でございました!



油汚れと焦げ付きがかなり目立ちました。
ガスコンロ付近に油汚れがあると
引火し火災の恐れもあるので、
大変危険です滝汗

大事になってしまう前に
クリーニングでキレイにしちゃいましょうグッ



専用の洗剤でクリーニングすることで
油汚れを除去でき、
キレイなガスコンロに仕上がりましたキラキラ

普段見えないエアコン内部には
無数のカビ菌が潜んでします。
エアコンをつけると知らない間に
カビ菌が舞ってしまい実は吸い込んでしまうんです滝汗

こういった汚れも、
クリーニングで解決しちゃいましょうグッ





クリーニング後は異臭もしなくなり
快適な暖房生活が送れるようになりますウインク

どんなものでも使って行くうちに
汚れは蓄積されていきます。

キレイを維持していくためにも
1年~2年に1回の
定期的なクリーニングがオススメですよOK


24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す