~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。


テーマ:

こんばんは~星空

 

本日はお風呂天埋4方向エアコンのクリーニング

させていただきました。

 

年間を通して1番ご依頼の多い

お風呂のクリーニング。

 

ほとんどのお客様がカビでお悩みです。

カビは毎日お掃除していても

いつの間にか発生している

いや~な汚れの1つです。

 

 

エプロン内部にはカビさんがいっぱいアセアセ

ドアには白くモヤモヤした水垢でいっぱいですアセアセアセアセ

 

これらの汚れは市販の洗剤では

まず落とせません!!

専用の洗剤と資器材でクリーニングすることで

 

 

こんなにキレイになっちゃいます乙女のトキメキ

 

 

くすんだ蛇口ももちろん

ピッカピカに仕上がりますOK

 

毎日の疲れを取る大事な場所、お風呂。

いつもキレイな状態でいたいですね。

 

11月に入りかなり冷え込んできて

暖房をお使いの方も多いのではないでしょうか。

暖房をつけてなんか匂う?

それはクリーニングのサインです。

 

 

エアコンの内部はカビとホコリでいっぱいです。

専用の洗剤と資器材でクリーニングすると、

 

 

こんなにも汚れているんです!!

クリーニング前、後ではこんなにも違います。

 

 

クリーニング後は熱交換器もキレイになり、

 

 

外したパーツもキレイに仕上げ、組み付けます。

 

 

クリーニングで出た汚水は

こんなにも真っ黒です。

 

エアコン、水周り、

どんなものでも使ていくうちに

汚れは蓄積されていきます。

 

定期的なクリーニングで

キレイな状態を維持していきましょうウインク

 

 

24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。