~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。


テーマ:

こんばんは~星空

 

今日は台風の影響で雨と風が

すごいですね台風

台風が来てもお客様からのご依頼が

ある限り、もちろんお仕事ですOK

 

本日はお風呂と介護施設での

業務用天埋4方向エアコンのクリーニング

させていただきました。

 

まずはお風呂のクリーニング。

お風呂には様々な汚れがり、

カビ、皮脂汚れ、石鹸カス、水垢などなど

これらの汚れは市販の洗剤では

まず落ちません!!

 

それぞれに合った洗剤でないと

分解されないからです。

 

 

このようなカビや水アカも、

プロのハウスクリーニングで、

 

 

ご覧のようにピッカピカに仕上がります乙女のトキメキ

 

 

蛇口やエプロン内部なども

専用の洗剤と資器材で徹底的に

クリーニングさせていただきました。

 

浴室は使って行くうちに

どうしても汚れが蓄積されていきますので

年に1回の定期的なクリーニングが

お勧めです。

 

午後からは介護施設での

天埋4方向エアコンのクリーニング。

 

スタッフの方やお客様の出入りが多い場所では

かなりのホコリが舞ってしまい、

そのホコリをエアコンが吸ってしまうので

内部が汚れてしまいます。

分解後、高圧洗浄機でクリーニングすることで、

 

 

汚れが除去され、

真っ黒な汚水がでてきましたポーン

 

 

部品を順番に組み付け、試運転をして

作業完了ですグッ

 

お風呂、エアコン、どんなものでも

使っていくうちに汚れは蓄積されていきます。

 

放っておくと汚れが取れなくなってしまったり、

買い替え、リフォームといった

高額な出費にもなりかねません。

 

定期的なプロのクリーニングで、

キレイな状態で長くお使いになれますよ爆  笑

 

 

24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。