~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。


テーマ:

こんばんは~星空

 

本日は飲食店様での、

天カセエアコン2台のクリーニング

させていただきました。

 

約1年ほど前にクリーニング

させていただいたエアコンですが、

飲食店ともなると

かなりのホコリと油を吸ってしまいます。

 

 

熱交換器には汚れがギッシリポーン

外したパーツにもカビと油が付着していましたポーンポーン

専用の洗剤と資器材でクリーニングすると、

 

 

キレイなエアコンに生まれ変わりました乙女のトキメキ

 

 

クリーニングで出た汚水は

たった1年でも真っ黒です。

 

今回のお客様は年に1回ペースで

クリーニングさせて頂いていますが、

定期的にクリーニングすることで、

新品に近い状態を維持することが出来ます。

 

エアコンは使用環境や使用頻度にもよりますが

使うと必ず内部は汚れてしまいます。

 

定期的な分解クリーニングで

キレイな状態を維持していきたいですねグッ

 

 

24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
http://soujin.sakura.ne.jp/

エアコンクリーニング専用ホームページ
http://osoujin.com/

プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ
http://soujin-houseclean.com/

ハウスクリーニングそうじん Facebook
https://www.facebook.com/soujin.jp

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean

よろしくお願いいたしま~す

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。