09-04 今日の美容院さまでの床と窓のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

 

本日は美容院様での

窓と床のクリーニング

させていただきました。

 

今回の店舗は定期的ではなく、

不定期で清掃をさせて頂いております。

なので床の汚れもなかなかでしたあせる

 

 

白いタイルがまだらに真っ黒ですポーン

床材に合った洗剤とポリッシャーで、

グルグル洗浄し、

 

 

汚水をかき集めると、

 

 

かなり真っ黒ですポーンポーン

 

中和剤でリンスし、

水ぶき→乾拭き→乾燥の工程を経て

 

 

白いキレイな床に蘇りましたグッ

 

そこから光沢性、耐久性に特化したワックスを

2層仕上げでコーティングすることで、

 

 

ピッカピカな店内の完成ですキラキラ

また汚れが目立つようになってきたら、

ピッカピカにいたしま~すウインク

 

 

24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ

http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ

http://osoujin.com/


プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ

http://soujin-houseclean.com/

 

ハウスクリーニングそうじん Facebook

https://www.facebook.com/soujin.jp

 

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean


よろしくお願いいたしま~す電話