~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。


テーマ:

こんばんは~星空

 

今日の名古屋は35°。

天気もくもりで蒸し暑い1日となりましたあせる

 

本日は飲食店様での天カセエアコン2台

レンジフード、トイレ一室のクリーニング

させていただきました。

 

長年の汚れが蓄積されたエアコン。

タバコのヤニとホコリでかなりの汚れでした。

 

 

アルミフィンが真っ黒です。

これでは効きが悪くなり異臭の原因にもなります。

専用の資器材でクリーニングしていくと、

 

 

汚れが除去され、キレイなエアコンに生まれ変わりましたキラキラ

 

 

クリーニング後の汚水はかなりドロドロポーン

これだけエアコン内部が汚れていたんですね。

 

 

外した部品もかなりの汚れでしたが、

 

 

丁寧に手洗いでクリーニングすることで

真っ白になりましたキラキラ

 

 

組み付け後、試運転をすると

爽やかな風が出てくるようになりました。

 

 

油で汚れたレンジフードやトイレも

クリーニングでピカピカですうずまき

 

キレイなお店は来客されるお客様も

気持がいいですねグッ

 

 

24時間365日受付中!
ハウスクリーニングそうじん コールセンター
☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ

http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ

http://osoujin.com/


プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ

http://soujin-houseclean.com/

 

ハウスクリーニングそうじん Facebook

https://www.facebook.com/soujin.jp

 

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean


よろしくお願いいたしま~す電話

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。