06-24 今日の天カセエアコンとお掃除ロボ付エアコンのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

 

本日は天埋エアコンと

シャープ製お掃除ロボ付エアコンのクリーニング

させていただきました。

 

よく店舗で見かける天埋エアコン。

ここ最近のお家にも設置しあることがあります。

 

店舗のエアコンとは馬力が違うのですが、

中身はほとんど一緒です。

こういった天埋めエアコンも、

使っていくうちに汚れが蓄積されるので

定期的な分解クリーニングが必要です。

 

 

分解してみるとカビ、ホコリ、油汚れで

汚れていました。

専用の洗剤と資器材でクリーニングしていくと、

 

 

半分クリーニングした画像ですが

汚れが取れているのが良く分かりますね。

 

 

クリーニング後は汚れが除去され

カビっぽいニオイもしなくなります!!

 

 

お掃除ロボ付エアコンも分解してみると、

かなりのホコリを吸いこんでいましたポーン

 

 

こちらもクリーニングすることで

とてもキレイなエアコンに仕上がりましたキラキラ

 

エアコンは冷房使用時の結露によって

必ずカビが発生してしまいます。

 

1年~2年に1回の定期的なクリーニングで

とてもキレイな状態が維持できますよグッ

 

 

24時間365日受付中!

ハウスクリーニングそうじん コールセンター

☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ

http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ

http://osoujin.com/


プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ

http://soujin-houseclean.com/

 

ハウスクリーニングそうじん Facebook

https://www.facebook.com/soujin.jp

 

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean


よろしくお願いいたしま~す電話