05-08 今日の美容院様の窓、床の定期清掃 | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~星空

 

本日は4ヶ月に1度の美容院様の

窓と床の定期清掃

させていただきました。

 

美容院は土足での人の出入りが

かなり多いお店です。

毎日お掃除をしても

床の汚れはどうしても蓄積されてしまいます。

 

蓄積された汚れは普段のお掃除では

まず落とすことはできませんビックリマーク

 

床材と汚れに合った洗剤で汚れを分解し、

ポリッシャーで汚れを落としていくと、

 

 

汚れが分解されて

かなり茶色い汚れが出てきました。

 

 

ポリッシャーの入りきらない角もしっかりとキレイにし、

 

 

バキュームで汚水を回収し、

リンス剤で拭き上げ乾燥させると、

 

 

真っ白なキレイな床に仕上がりました爆  笑

そこから光沢性、耐久性に特化したワックス2層仕上げで

 

 

反射するくらいピッカピカな床の完成ですキラキラ

人気のお店の床はいつもピカピカです。

キレイなお店はお客様へのおもてなしです。

 

定期的なプロのメンテナンスで

キレイな状態が維持できますよチョキ

 

 

24時間365日受付中!

ハウスクリーニングそうじん コールセンター

☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ

http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ

http://osoujin.com/


プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ

http://soujin-houseclean.com/

 

ハウスクリーニングそうじん Facebook

https://www.facebook.com/soujin.jp

 

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean


よろしくお願いいたしま~す電話