09-29 今日のレンジフード、エアコン3台のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~満月

 

本日はレンジフードお掃除ロボ付エアコン2台、

エアコン1台のクリーニングをさせていただきました。

 

もうすぐ10月ですが、

まだまだエアコンクリーニングの

お問い合わせが多いです電話

 

夏に使ったエアコンは

冷房使用時の結露によって

絶対にカビがはえてしまいます。

 

来年使う前にクリーニングしよかな~って

お思いの方もかなり多いとは思いますが、

いま付着しているカビは知らない間に

根を広げてドンドン増えていきますガーン

 

いまの時期にキレイにしておいて、

来年クリーンな状態でお使いになることを

オススメいたしますグッド!

 

 

今回のエアコンも、

カビ、ホコリで汚れておりました。

エアコンに特化した洗剤と資器材でクリーニングすることで、

 

 

汚れが除去され、

異臭もしなくなり、

キレイなエアコンに生まれ変わりましたうずまき

 

 

外していった部品を組み付け、

動作確認をして作業完了ですニコニコ

 

エアコンクリーニングは

1回やって終わりではありません。

また冷房を使用していくと

どうしてもカビがはえてしまいます。

 

2年~3年の定期的なクリーニングで、

快適な空間作りのお手伝いをいたしま~す爆  笑

 

 

24時間365日受付中!

ハウスクリーニングそうじん コールセンター

☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ

http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ

http://osoujin.com/


プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ

http://soujin-houseclean.com/


よろしくお願いいたしま~す電話

 

 

 

 

◇そうじんのお掃除日記◇

http://soujin.sakura.ne.jp/column1.html

http://soujin.sakura.ne.jp/column2.html

http://soujin.sakura.ne.jp/column3.html

http://soujin.sakura.ne.jp/column4.html

http://osoujin.com/column1.html