06-25 今日のお風呂、ロボ付エアコン1台、エアコン2台のクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~満月

 

今日は肌寒い1日でしたねくもり

 

暑いんだけど冷房つけると寒い……ww

 

風邪ひかないように体調管理、気を付けないといけないですねゲホゲホ

 

今日はお風呂ロボ付エアコン1台、エアコン2台のクリーニングへ。

どちらも共通する汚れはカビですビックリマーク

よくお客様に「どうやったらカビを防げるのっ」って聞かれますが、

 

正直言ってまず無理ですっ!!

 

カビさんは五億年以上前から存在していると言われ、

 

人類よりもはるかに長い歴史を持った菌ですガーン

 

そんなカビさんに人間が勝つなんて到底無理だと思います。

 

ただ、冷房後に暖房をつけてエアコン内部を完全に乾燥させたり、

(お部屋が暑くなっちゃうよ)

 

お風呂を使い終わったら完全に水気を拭き取ってしっかり換気させる、

(また汗かいちゃいますね)

 

とそこまですればまずカビさんははえないでしょうグッド!

 

でもね、そんなことなかなか出来る人はいません!!

(キレイ好きの僕でも無理っす)

 

カビさんは空気中にいっぱい浮遊しています。

 

水気のある所には必ずカビさんははえてしまいます。

 

 

カビがはえてしまったら放っておかずに

プロのクリーニングでキレイにしちゃいましょううずまき

餅は餅屋、掃除は掃除屋へグッド!

汚れに合った洗剤と資器材で、

 

頑固な汚れもスッキリキレイに落としちゃいま~すニコニコ

 

24時間365日受付中!

ハウスクリーニングそうじん コールセンター

☎0587-75-0469

 

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


エアコンクリーニング専用ホームページ


新ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


よろしくお願いいたしま~す電話

 

 

 

 

◇そうじんのお掃除日記◇

http://soujin.sakura.ne.jp/column1.html

http://soujin.sakura.ne.jp/column2.html

http://soujin.sakura.ne.jp/column3.html

http://soujin.sakura.ne.jp/column4.html

http://osoujin.com/column1.html