05-11 今日も天埋4方向エアコンのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

2016年3ヶ月連続で更新中




こんばんは~満月


今日の名古屋は午後からスカッといい天気になりました晴れ


天気がいいほうがお仕事もしやす~い1日でしたニコニコ


今日も先日に引き続き、天埋4方向エアコンのクリーニング車


台数がかなりあるので数日間にかけての作業です。





今回のエアコンも分解してみるとかなりの汚れ。


エアコン内部が汚れると効きや電気代、異臭の原因にもなります。


でも、クリーニングすることで解決できちゃうんですビックリマーク







クリーニング後は汚れが取れキレイなエアコンに生まれ変わります音譜





クリーニングで出た汚水はこんなにも真っ黒目


普段見えないエアコン内部はこんなにも汚れてしまう物なんです。


エアコンは3年に1回のクリーニングがオススメです。


まだクリーニングをしたことがないお客様は要チェックですよ目


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ


http://osoujin.com/


新ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


http://soujin-souseclean.com/


よろしくお願いいたしま~す電話



 ◇そうじんのお掃除日記◇
  http://soujin.sakura.ne.jp/column1.html
  http://soujin.sakura.ne.jp/column2.html
  http://soujin.sakura.ne.jp/column3.html
  http://soujin.sakura.ne.jp/column4.html
  http://osoujin.com/column1.html