09-28 今日のエアコンのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~満月


今日はリピーター様からのご依頼でエアコンのクリーニング車


約14年間お使いのエアコン。


さすがのここまでになると汚れ具合もハンパないです叫び





カビ、ホコリ、油汚れでいっぱいです。


油?ってお思いの方も多いと思いますが、


リビングにあるエアコンはキッチンがすぐ横にあるパターンが多く、


お料理の際に舞った油がリビングまで行ってしまい、


その時エアコンが付いているとエアコンが舞ってきた油を吸ってしまうんですガーン


ほとんどの現場のリビングのエアコンは油を吸ってしまっています。


でも、ご安心をグッド!


専用の洗剤と資器材でクリーニングすることで、





はいっチョキキレイなエアコンに大変身グッド!グッド!


エアコンは冷房使用時の結露によってカビがはえてしまいます。


3年に1度はクリーニングしたほうがいいですよニコニコ


話はかなり変わりますが、


その後、前からオーダーしていたサーフィン用のウェットスーツを取りに音譜





こう見えて私、サーフィン歴15年なのですビックリマーク
(ここ最近は月に1回しか行けてませんが…)


やっぱ新品は柔らか~いラブラブ!


今年はあと、何回いけるかな~サーフィン


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ


http://osoujin.com/


よろしくお願いいたしま~す電話