12-29 今日のお家一軒まるまるクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~お月様


今年もいよいよあと2日となりました目


大掃除の方は進んでいますか~はてなマーク


今日はお家一軒まるまるクリーニング車


スタッフたちはお家の中を隅々まで徹底的に、


私は窓、網戸、サッシや外回りを徹底的にビックリマーク


ってこの時期の外仕事はげきさむ~雪


普段は室内でのお志事が多いので、外での作業は不慣れなもんで…ガーン







水回りもピッカピカです音譜


明日もお家一軒のクリーニングですビックリマーク


気愛でがんばりま~すグッド!


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ


http://osoujin.com/


よろしくお願いいたしま~すニコニコ