08-23 今日もエアコンクリーニングです! | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんはお月様


今日も晴れたり降ったりへんてこなお天気でした雨


夏らしくパリッと晴れてほしいもんですね晴れ


今日はエアコンクリーニングに行ってまいりました車


普段見えないエアコン内部は、




こんなことになっていますあせる


これは、ホコリ、カビ、油が付着していて


ここから風が出ると思うとゾッとしませんか叫び


こういった汚れも専用の洗剤と資器材でクリーニングすると、




はいっビックリマークこんなにもキレイになりますニコニコ


クリーニングででた汚水は、





こんなにも真っ黒なんですあせる


あなたのエアコン大丈夫ですかはてなマーク


今からでも遅くはありません。


エアコンクリーニング、いかがでしょうかグッド!


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ





よろしくお願いいたします電話