07-15 今日のエアコンクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは~お月様


今日もエアコンクリーニングへ行ってまいりました車


今回はいつもとは違う場所をご紹介したいと思います。


普段はなかなか見ることの出来ないエアコンの前面パネルの裏側。





これはまだ汚れが軽い方ですが、


こういったところにもカビがいっぱい付着しているんですあせる


でも、クリーニングすると……





こんなにも真っ白になっちゃうんです!!


送風口も、









スッキリキレイになりましたニコニコ


まだまだ暑い日々は続きます。


エアコンクリーニング、いかがでしょうかチョキ


ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ


http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ


http://osoujin.com/


よろしくお願いいたしま~す電話