12-15 今日のお風呂とレンジフードのクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんばんは星



仕事用の車”そうじん号”を購入して約2カ月。



気づくと走行距離が5000Kmでしたあせる



日夜、お客様の為に走り回っているやまちゃんですニコニコ



今日の午前中はお風呂のクリーニングへ行ってまいりました車








水アカや皮脂汚れの塊です。



ここまでになると普段のお掃除ではなかなか落とすことはできません。



そうじんではお風呂の洗剤だけで10種類以上のものを



汚れによって使い分けております!!



汚れと格闘すること約3時間……









すごくキレイなお風呂になりました音譜



毎日お使いになる所ですからキレイにしておきたいですよね。



クリーニング後、素敵なお土産まで頂いちゃいましたドキドキ






ありがとうございま~す。 メッチャ美味しそうです。



帰ったら食べよ~っとニコニコ



午後はレンジフードのクリーニングに行ってまいりました車



ここでやまちゃん、痛恨のミス叫び



クリーニング前の写真を撮り忘れてしまいました。






でもメッチャキレイになりましたよ音譜



仕上げにオプションの”フッ素コーティング”を施しました。



フッ素コーティングをすると汚れが付きにくくなり、



汚れても簡単に落とせるようになるんです目



当社、自慢のオプションです。



ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ



http://soujin.sakura.ne.jp/



よろしくお願いいたします。