こんばんは![]()
お掃除だいすきやまちゃんです![]()
今日は時間制クリーニング(7H)に行ってまいりました。
時間制クリーニングとはお客様の気になる所を3時間または7時間
プロのスタッフがお時間の許す限りクリーニングするという
お得なコースなんです
(ほんとにかなりお得ですよ)
今回はお風呂、キッチン、レンジフード(表面)、トイレ、洗面台が
気になるとの事でした。
ちょっと多いかな? と思いましたが、お客様のために頑張っちゃいました![]()
まずはお風呂。
かなりの水アカです。
こういったモヤモヤの汚れ、なかなか取れませんよね![]()
でも、専用の洗剤と資器材でクリーニングすると、
ピッカピカです![]()
お次はキッチン、レンジフードです。
油汚れ、コゲ、水アカのフルコースでした![]()
こういった汚れもそうじんパワーでクリーニング![]()
ピッカピカです
キッチン周りがキレイだと、毎日のお料理が楽しくなりますね![]()
そしてトイレ、洗面台です。
トイレ、洗面台はいつも使う一日のスタートの場所です。
いつもキレイにしておきたい場所ですよね![]()
今日はいろいろな所をクリーニングさせていただきメッチャ楽しかったです。
お志事の帰り道、クリーニングの後から帰ってきた奥様からお電話があり
”大変感激しました!”とのお礼のお電話をいただきました![]()
(クレームかと思いヒヤヒヤしましたが…)
正直、すこし涙がこぼれちゃいました
メッチャうれしかったです。
そうじんはこれからもお客様の笑顔の為に走り続けます![]()
ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ
よろしくお願いいたしま~す。














