10-18 今日の床洗浄&コーティング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

こんにちは晴れ



今日は岐阜で”陳建一”といわれているお店の料理をいただき



めっちゃ気分がいいやまちゃんですショック!

(ニンニクラーメンサイコー!)



今日は岐阜市にお住いのW様邸へ



床の洗浄とコーティングに行ってまいりました車



まずはお客様と一緒にお部屋の物移動です。



大きなテーブルやテレビ台などなど… どかせるものは全て移動させ



隅から隅まで徹底的にクリーニングいたしました!!



~やまちゃんのお掃除ブログ~


最初の見た目ではあまり汚れていないように見えましたが、



専用の洗剤と資器材で洗浄すると、



結構真っ黒な汚水が出てきました。



床って汚れてないように見えて結構汚れているもんです!



その後、水拭き、カラ拭き、乾燥させ



WAX2層仕上げで完成です!!



~やまちゃんのお掃除ブログ~


メッチャ輝いています。 すべてのものが映っちゃうくらいピッカピカですチョキ



最後にお客様と一緒に元の位置へ戻し、完成です。



かなりお部屋の中が明るくなり、印象ががらりと変わりました音譜



帰り際、お客様にこんな素敵なお土産をいただきました目



~やまちゃんのお掃除ブログ~


ありがとうございましたラブラブ めっちゃうれしいですアップアップ



W様、この度はクリーニングのご依頼ありがとうございました。



また、よろしくお願いいたします。



ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ



http://soujin.sakura.ne.jp/



よろしくお願いいたします。