08-17 今日のフルセットクリーニング | ~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。

今日は名東区にお住いのT様邸へフルクリーニングへ行ってまいりました車



フルクリーニングとはお風呂、トイレ、洗面所、レンジフード、キッチン、エアコンです!



さすがにこの量を一人でさばくのはきついので、相棒のY君を連れていきました。



Y君とは私が認めたお掃除のプロの卵ですにひひ



お盆なので高速が混んでいないか不安な気持ちを抑えつつ、



名東区までかっ飛ばしました車



なぜか高速が混んでいなかったためかなり早めに着いちゃいましたガーン



そして私はレンジフードとキッチンとトイレと洗面所、Y君はお風呂とエアコン



二手に分かれてクリーニングしました!



まずはレンジフード!


~やまちゃんのお掃除ブログ~


~やまちゃんのお掃除ブログ~


隅から隅までピッカピカです!


次にキッチン!


~やまちゃんのお掃除ブログ~


~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~

自分でも酔いしれるほどにピッカピカです!

(半分自己満足の世界です!)

お次は洗面所!


~やまちゃんのお掃除ブログ~


こちらもピッカピカですね♪


そしてラストはエアコン!


~やまちゃんのお掃除ブログ~


~やまちゃんのお掃除ブログ~


になりました!



さすがはY君、やるね~♪



これでいやなカビともおさらばです!



そしてやまちゃん、またしても痛恨のミス!!!!



お風呂とトイレの写真を撮り忘れてしまいましたパンチ!



それだけクリーニングに夢中だったんですね(笑)



クリーニング後、お客様に現場の確認をしてもらうと



めっちゃ喜んで下さいましたにひひ



あんなに喜んでもらうとがんばったかいがありました!



T様、この度はクリーニングのご依頼、ありがとうございました!



またよろしくお願いいたします音譜



当社ではご家庭のありとあらゆるものをクリーニングいたしております!



詳しくはHPをご覧になってください。



http://soujin.sakura.ne.jp/



よろしくお願いいたします電話