初めまして♪
mikaです(^^)

普段はお掃除のお仕事を
させてもらっています。

掃除ってすごく奥が深くて
汚れの種類や
使う洗剤
使う道具など
すこーし変えるだけで
落ちる汚れも
かかる時間も
全然変わってきちゃうんです。

この仕事を始める前から
掃除は好きな方でしたが、
以前の私の掃除は
手間と時間がかかりすぎ!
汚れ見落としすぎ!
使う洗剤ちがーう!
という感じで(笑)

私と同じ様な方、
きっと沢山いらっしゃるんじゃないか
もっと楽に楽しく掃除をしてほしい!
私が研究してきたお掃除方歩を
ブログで発信できたらな~✨

そんな思いでこのブログを始めました♪

どんどん書いていきます!!
よろしくお願いしますおねがい