久々投稿いたしまッスル

 

おそうじ師くろちゃんこと黒岩浩也です

 

長らくブログから離れていたので

 

ちょっと緊張ぎみ

 

まあ~またブログ始めようかと気まぐれです

 

子どもはいいよね

子どもたち遊んでると癒されます

 

今日は奥様はママと赤ちゃんのためのだっことおんぶの練習会を開催

 

そのため赤ちゃんのおねちゃんとおにいちゃんは離れてお遊び

 

妻はだっことおんぶの先生で習いに来たママと赤ちゃんは練習

 

夫である私が必然的に遊び相手となります

 

いや~長い時間遊んだキャッキャッと

子どもと遊ぶと癒される

いい笑顔でしょ?

 

{A6C2F38A-4CCA-4D6F-81D5-04FCE025579B}


お子さんのかおは出せまんので

 

 
えっ引きつってる?
 
こういう顔なの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
笑顔なんだけなー
 

黒岩 浩也のstoresできました。

ショップの名前も

宇宙と繋がるおそうじ

和のお手当

カウセリング・自己肯定向上

自分ビジネス・スタートアップのお手伝い

 

夫婦でおうちを神社にします。

現実のおそうじ

 

おそうじひとしずくのショップ

 

 

アースデイちば

 

ひとしずく農園
自然栽培ゾーン オーナー募集中
自然農ほったらかしゾーン
お手伝い・協力・協賛・スポンサー募集です。