6月に入ったのに6月の空席状況書いてなかったよぅ((((;゚Д゚)))))))


--------------------------------------------

☔️6月の空席状況☔️


6月21日(月)  🆗

6月24日(木)  🆗

6月25日(金)  🆗

6月26日(土)  🆗


--------------------------------------------


もう残席わずかっス📣


「6月の雨の前に、草むしりをしましょう。」

「6月の雨の前に、ベランダ掃除をしましょう。」


って言って回ってるんですけど、東京は来週15日くらいからズーーーーーーーーっと☔️マークです。いやー、毎時来るのはわかってんですけど、今年も来ますね。梅雨が。。。


うっとーーーーしーーーー⤵︎⤵︎⤵︎


何がイヤって、自転車に乗れないのが大変ねっ!まりこはねっ!


運転免許無し勢なので、基本的には自転車でお仕事行ってます。免許ね、取るね。ほんとね。去年から言うてますけども。。。今年こそって思ってまーす(小声)