久しぶりにアメブロにお邪魔してます。
おそうじやさん八王子まりこです(´∀`)

生息地域が主にFacebookなので、まりこの日常を見てみたいという稀有な方はぜしぜしFacebookで繋がってくださいましm(_ _)m


このアカウントで徘徊しております。友達申請してくれると嬉しいお。ほら、だって、友達にしか公開してないやつとかあるもん。まりこの日常オブ日常とか、見たくない?




今日、アメブロ書こうと思ったのは、


これ。


みなさんこれ、見たことありますぅ?なんか、YouTubeで一時人気だったみたい。このアイテム。



洗面台の排水管をマッハの泡でちれい✨にしてくれるモノらしく、楽しそうなので(泡だいすき)まりこも買ってやってみました。


☁️Let's try☁️




※排水管の中のビフォー、撮っとくの忘れたぁ(ㆀ˘・з・˘)



そして1時間くらい放置した後の洗面台が、コチラ👇

👆泡の残りカスみたいなのと、このグレーの恐ろしげなやつは、排水管の汚れでしょうね。。。



👆中を覗いてみると。まだ汚れありますね。しっかりめにありますねぇ。。。



👆もうね、ブラシで落とした方が早いんですよ。なんだかんだ。お金もかからないしね。なんだかんだ。マッハ泡バブルーンは700円くらいだけど(1発で終わり。)ブラシ、100円だし。洗えば何回も使えるし。



👆はい。ちれい✨



▪︎楽しい感 ★★★

▪︎いい匂い ★★★

▪︎洗浄力  ★

▪︎お値段  ★

▪︎捨て方  ★


※八王子市では危険物の日に捨てられます。2週間に一回だからそれまでゴミとして家に置いておくのがちょっとストレスだね。ちょっとね。


アワアワで楽しい感じで、匂いもいい匂いだったけど、お値段がちょっと優しくないのと、洗浄力はやや不満。やっぱ手でブラシした方がいいね。ってなりましたm(_ _)m