片付け、整理収納は、空間に秩序をもうけるという事でR。



キッチンツールをしまうスペース

とりあえず使うものははいってるが

使いたい時にすぐ取り出すのは難ちい(゚ω゚)

👇



とりあえず全部取り出して
要るor要らないを選別(栓抜き6個出てきたゾ)
中もキレイに拭こうね
👇



中を拭いてキレイにしたら
👇



で、100円ショップのグッズで
カテゴリー毎に分けて収納。
👇

 


👇そして、お客様の声



キッチンを整えて、晩ごはんを作るのが30分でできたそうですヽ(´▽`)/


一個あれば十分なモノ。ストックが必要なモノ。それぞれの生育環境や思考のクセ、向き合う度合いによって形が様々なお片付け。


でも、これだけは、全ての人に言える事が、"片付いた暮らしは、時間が増える"絶対に増えます。間違いない。


人間、死ぬまでにあとどれくらい時間があるんだろう。


もし、時間が増えるとしたら?


時間が増えるならなんでもやりたくないですか?


いま、目の前に神様が現れて、「汝、あと1年の命じゃ」と、言われたとして、「片付けたら時間が増えるぞえ」って言われたら片付けますよね?


片付けた分、時間が増える事を体感してほしい。そのために、自分の家を片付けてほしい。


一人では難しいなって思ったら、下のLINEをポチっとして、「まりこー!来てー!」って呼んでくださいm(_ _)m