おはよーございます(●´ω`●)

のぞえまりこです(●´ω`●)


今朝のトラちゃんです。


こちらでご紹介してなかった、


"まりこ、YouTubeデビューしたんだぜ!"


の、動画をペタリ👇15分くらいの動画です。




昨年に、西八王子のアトリエアムリタで行ったなみきフェスっ!というイベントで、アトリエアムリタオーナーの飯島波奈さんと対談させていただきまして。波奈さんにインタビューして頂きまして。ご来場の方からの質問などにお応えしたりしましてですね。


わたしのお片付けに対する情熱や意気込み、考え方や、ヤル気を起こしてもらうためのお話などなどお話しました。


もしね、もし、主婦の方とかで、子供やご主人様を朝、送り出した後、


なんか椅子に座ってスマホ見たり、テレビ見たりしてヤル気がわかなくて午前中はいつもぼーっとしたまま過ぎていくのよねー。。。


っていう人がいたら、ご視聴してほしいなぁ。。。コレをみて、まりこがそばにいる、まりこがみている、さあ、やろうっ!みたいな気持ちになってくれるといいなぁ。。。と思って、そんな方に向けて話してみました。


見たよー(´・Д・)」ってコメントくれたりLINE公式アカウント登録してくれたりしたら泣いて喜びます。末代まで幸せをお祈りします🙏




p.sインタビューしてくれた飯島波奈(イイジマハナ)さんのブログをご紹介します。👇



波奈さんは、空よりも広い心遊び心というスパイスを散りばめたアーティストなんですよ。

アトリエアムリタにいくと、誰でも開放的になっちゃう。

アトリエアムリタは、自分の可能性を表現するのに安心安全な場所です。

自分のままでいられる。そんな場所を提供してくれる波奈さんと、アトリエアムリタで遊ぶのが大好き。


時々、アトリエアムリタでイベントをやっているのでぜひぜひ遊びに来てね🎶