昨日、初めてキッシュを作ったんです。
うまくできた\\\\٩( 'ω' )و ////
美味しかった\\\\٩( 'ω' )و ////

インスタやFacebookをご覧頂いてる方にはおなじみですが、わたし、ゴハン作るのが好きで。日々の晩ごはん作りは趣味の時間♩

「今日は何を作ろうかなー」

で、頭がいっぱいなんです。

そんなわたしが作った晩ごはんを見てくださいヽ(´▽`)/




・炊飯器で低温調理したローストポーク。
・粒々マスタードのソースとピンクペッパー添え。


・バターチキンカレーと彩り野菜


・国産豚リブロースのソテー。猫大根おろし付き。


ちょいちょいプレート
・タコのガーリック炒め
・サーモンのムニエル
・焼いたエリンギ
・茹でたアスパラ
・オレンジとドラゴンフルーツ
・奥にあるのはタラコスパゲティ


ちょいちょいプレート
・鶏ハム
・ローストポーク
・ホタテのソテー
・大根の甘酢漬け
・アボカド
・チーズ
・トマト
・クレソン


ちょいちょいプレート
・鰹のタタキガーリックフライのせ
・揚げ蓮根
・にんじんと豆のサラダ
・ほうれん草のナムル
・グレープフルーツ
・ドラゴンフルーツ


ちょいちょいプレート
・イベリコ豚のソテー
・揚げ蓮根
・紫キャベツの酢漬け
・豆苗炒め
・にんじん炒め
・かぼちゃの煮物

手前が、牛肉(ザブトン)のステーキ


ちょいちょいプレート
・ガーリックシュリンプ(エビ2種類)
・ガーリックライス
・揚げ蓮根
・パクチー
・ほうれん草のナムル
・キャロットラペ
・ポテトサラダ


・オクシモロンの和風カレーを真似したカレー
・ゆで卵
・里芋のマッシュ
・揚げゴボウ


・ごろっとトマトのロールキャベツ


・焼き鳥
・エビのオーロラソース和え
・鰹のタタキガーリックフライのせ
・ポテトサラダ
・風呂拭き大根


・カオマンガイ


・そばめし目玉焼きのせ


・塩豚


こんなんを日々作っています。おいしいごはんを作るのが大好き。彩りがキレイなごはんだと嬉しくなっちゃうし。子供たちも喜んでくれるし♩

作り置き食事のオーダーでも、こういうのを作っていますよ🤤3時間でできるだけの量をお作りしていますヽ(´▽`)/

おそうじやさん八王子まりこ
現在のメニュー、価格はこちら👇