イベントスタッフやっておりましたー!


ノゾエマリコですヽ(´▽`)/





こんな感じの、かわいいイベント。


"こもれびピクニック" @陵南公園




都立公園や八王子市の全面バックアップのもと、ときどきゆるっとぬるっと集まる仲間たちで準備したこもれびピクニック。


企画・運営の山本由佳理さんにおんぶに抱っこでなんとかスタッフとして関わりながらできることの幅を広げることができました。


お客様にも協力してきた仲間にも、すべての人にありがとう!!!!と叫んでいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










でもね、やっぱりね。


でもね、やっぱりね。


ゆかりさん、本当にありがとう。

いつもわたしに新しい景色を見せてくれてありがとう。

いつもわたしに「頼むわー」って言ってくれてありがとう。

あなたのその言葉に乗っかって、なんだかとてもいい風が吹いているよ。


あなたに恩返しがしたくているけど、

どんなふうに恩返しができるだろ。


今言えるのは

こもれびピクニックの成功、おめでとうございます。そして心からの感謝とハグを。






special thanks


陵南公園

八王子市

青空フェス実行委員


ハッピーテラス

はぎのともぴこ

(株)TREEFORTE

三井住友銀行高尾支店

多摩信用金庫高尾支店

まいぷれ

ショッパー

八王子ジャーニー

あいわ接骨院

トヨタ連タリース多摩

つとむ薬局

Azzurro アズーロ

西当局カローラ松枝橋

久井鍼灸院

タウンニュース


オイカワジュンペイ

スズキケン(Marche/The Night owl)

DJ fruits(タムラクラブ)

DJ SHOOOTA

Shunichiro Miura(disc union)

レオシ(Senkawos)

田村正義(Takao Record Club)

行田雄介

Nao Tropica feat Chiaya


奈央屋(なおや)

笑来途(えくと)

LAMP COFFEE(らんぷこーひー)

十三夜の月(じゅうさんやのつき)

たこみつ

サンドモバイル

ハイサイカフェ

山籟(さんらい)

TAKAO COFFEE(たかおこーひー)

café de la post(カフェドラポスト)

燻製工房グーテ(くんせいこうぼうぐーて)

地球の木(ちきゅうのき)

Vent Vert(ヴァンヴェール)

さかもとファーム

こうだいファーム

くうちん工房(くうちんこうぼう)

Renata Cookie(レナッタクッキー)

八王子ゆるゆるお手当て隊

ya yu yo(やゆよ)


やたべきょうこ

わたなべえみこ

兼子亜佐美

大久保遙

宮澤曜子

池田恵実子

矢ヶ崎智之

草薙まや

萩原慶子

山本ミニ子

山本由佳理


そして関わってくれたすべての人へ感謝とハグ。









photo by 山本ミニ子(にちにち寫眞)



さてと、あとは普通にやりましょね♩