花びんに一目惚れ♡





ひまわりも。



友達に、「黄色のイメージだよね」って言われたんです。


わたし、黄色い服とかは着ないけど、そうなんだ。黄色いイメージなんだ。




そういえば...


夫がごくたまーーーに買ってくるブーケ、黄色が多いかも。


そして夫はひまわりがすき。





こないだ夫にもらったハーバリウムも黄色だった。



彼もなんとなくわたしを黄色だと思ってたのかなー。


なんて思いながら、新しい花びん。


形がとてもキレイね。






フルラージュアン。


すごくステキなお花やさんでした。


これからちょいちょいお世話になりそう。


秋だからドライフラワーとか飾りたいね(。・ω・。)