お片づけクリエイター

おそうじやさん八王子まりこですヽ(´▽`)/

 

 

 

昨日から山ちゃんのおめでたいニュースが飛び交っていて全然関係ない私もとっても嬉しい気持ちになっています。

 

きっと私だけじゃないはず。

 

何千人、何万人が、山ちゃんと優ちゃんの結婚報道に嬉しくなっていると思う。

 

そしてこの"なんか知らないけど私も嬉しい"という気持ちにさせてくれる山ちゃんと優ちゃんにも嬉しいパワーが伝わってるような気がしてならない。

 

いつも朝はNHKの我が家も朝から民放各局をポチポチ回してずーっと山ちゃんたちのニュースを観てました(^^)

 

 

 

 

 

 

なーーーーんてやってるうちにあっという間に時間が経ってしまい、家を出る時間にまたも慌てふためく...

 

今は電車に乗り、向かいに座っているお兄さんが今にも椅子から崩れ落ちそうになりながら寝ているのをハラハラしながら見ております...

 

 

大丈夫かなっ(゚∀゚)

落っこちないかなっ(゚∀゚)

 

 

全然関係ない話を2件もしたあとなんですが...

 

先日のお仕事のご報告です。

 

お風呂掃除のご依頼がありまして、福生方面へお伺いしましたヽ(´▽`)/

 

 

梅雨のジメジメの前に...

 

夏の暑さの前に...

 

今のうちにお風呂のカビや石鹸カスをキレイにしておきたいですよね(●´ω`●)

 

言葉でアレコレ言うよりも、ビフォーアフターをご覧くださいませ。

 

 

※お風呂のイス

 

 

 

※シャンプーボトル

 

 

※カラン

 

 

※浴室の床

 

 

※シャワー

 

 

 

どうでしょうか。

 

水垢にお困りではないですか?

 

水垢なんか怖くない。

お任せくださいヽ(´▽`)/

 

 

このお風呂掃除をしていた時ちょっと宇宙と交信しておりまして、「わー、やっとわかった!」ということにたどり着いたので、それはまた、別の時にお知らせいたしますねヽ(´▽`)/

 

メニュー、価格はこちら☟

https://ameblo.jp/osoujihachiouji/entry-12454791331.html